2024年GW 二泊三日で鬼怒川に行ってきました!(3日目)

最終日3日目です。

 

朝食をいただいた後お部屋をきれいにし、チェックアウトしました。

事前にフロントへタクシーをお願いすればタクシーを呼んでくれるので、お勧めします。

タクシーが来るのをフロントで待っていると、会場でご飯を運んでくださった方々があいさつされに来ました。娘にやさしくしてくださりお世話になったのでお礼をさせていただきました。

 

タクシーで鬼怒川駅へ。

もう帰るだけなので鬼怒川温泉駅でぶらぶらします。

こちらのカフェはアイスクリームやカフェラテなどいただけます。

お店の前にベンチもあるので休憩したいときにいいかもしれません。

 

お土産を一通り見てお昼です。

旅行あるあるかもしれませんが、ずーと和食を食べていたので洋食を食べたいという

満場一致の意見で駅前のイタリアンに行きました。

お店の名前は「ディサポーレ」。人気店みたいなので早めに行くといいかもしれません。

生パスタももちもちでおいしかったのですが、こちらの和風ピザもおいしかったです!

生地はもちもち、耳はサクサクです。店内はそれほど広くなく、テーブル席が6個ほどです。

ベビーカーは入り口に畳んでおけますので子供連れでも大丈夫です。

こどもの日ということあったのか鬼怒川温泉駅前でSLを観ることもできました!

汽笛の音は迫力があり、観光できた方はみんな汽笛が鳴るとその方向を見るという

ちょっと面白かったです。

 

以上、二泊三日の鬼怒川観光でした。

タクシーが少ないことやお店のことなど参考になったらうれしいです。

 

最後まで読んでいただくありがとうございました!